HOME > お知らせ > 【日林協デジタル図書館】7月15日に公開資料をさらに追加しました

お知らせ

【日林協デジタル図書館】7月15日に公開資料をさらに追加しました

 当会では昨年8月に『日林協デジタル図書館』開設し,当会が編集・刊行してきた著作物(印刷物)の公開を開始しています。
 この度,7月15日に公開著作物を追加しましたのでお知らせ致します。

なお,公開した資料の詳細は,過日お知らせ
   http://www.jafta.or.jp/contents/information/251_list_detail.html
で,ご案内しました通りです。

◎森林航測200号(最終号。2003年12月発行)を公開しました。現在はこの1冊のみですが,
 今後順次公開してまいります。ご期待ください。
◎その他の図書に,「森とむら活性化研究会」発行の「平成27年度報告書」(1冊)を追加致しました。
 今後も発行元などからの依頼に応じて公開していく予定です。
◎当会手持ち資料の都合により,林業技術374号は公開できませんでした。後日公開の予定です。
◎今回公開した林業技術(399号以前)は,それ以降の林業技術(森林技術)と異なる点がいくつかあります。
 ・表紙写真は,カラーではなく白黒です。
 ・製本方法が現在とは異なり平綴じです。そのため,製本・裁断が傾いているものや,
  糊付け箇所をはがした跡など,見苦しい点がありますが,ご容赦願います。
 ・表紙以外のノド側(誌面を綴じている側)にあけられた穴が2箇所あります。
 ・ページ番号付けが異なっています。表紙から4ページ後がP1です。

今後とも,定期的に公開数の拡充を図っていく予定です。
また,『日林協デジタル図書館』をより良いものにしてまいりたいと思いますので,是非皆様のご意見・ご要望をお寄せ下さい。


お問い合わせ(担当)

(一社)日本森林技術協会 管理・普及部  担当 一(いち)
Tel 03-3261-6952 Fax 03-3261-5393
メール dlib@jafta.or.jp
※@は半角にしてご利用下さい。
↑ページのトップへ戻る